前川幸生さんがつくる、ネコ。

Category : 未分類
2012101001

信楽で一番高い山、笹ヶ岳。

その麓に工房をかまえ、自然の中で作陶されている前川さん。

前にも書きましたが、その風貌からは想像ができないけど、

めちゃくちゃかわいい表情を作りだしてこられます。

まさに人柄ですね。

このうちの住人のネコ。

2012101012

きれいな尻尾をしてます。

工房にはこんな看板も。

2012101013

人なつっこいネコなんですね。


前川さんのどうぶつたちを「おいしい信楽。」で扱います。

オリジナルも含めて、これから作っていこうと思ってます。



先日は、秋の信楽セラミックアートマーケットで「チャビィのお店」開けてました。

土鍋カレーと陶板焼きフランクフルト、大好評でした。

食べに来ていただきありがとうございました。

これからますますバージョンアップしていきますので、ご期待ください!



今日も見てくれてありがとうございます。








Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【前川幸生さんがつくる】

信楽で一番高い山、笹ヶ岳。その麓に工房をかまえ、自然の中で作陶されている前川さん。前にも書きました
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ