スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

Category : 未分類
7月28日から8月1日までのInrerior Lifestyle at SEIBUにたくさんお越しいただきありがとうございました。

「売る」というか「伝える」ことの難しさを実感しました。

作り手の思いを「伝える」と、簡単に言いますが、これがなかなか難しい。

9月に新宿のOZONEで開催する信楽のTEIBAN展に向けて、課題がいろいろと見えてきました。

より伝えやすいようにするには、どうしたらいいのか、これから9月まで考えます。


陶芸の森の蓮も、花が落ちてきて、蓮の実が目立ってきました。

信楽もずーっと寒かったのですが、今日はいいお天気。


2011080301

2011080305

蝉の鳴き声もいよいよ盛んになってきました。

信楽は一日中、ヒグラシが泣いていますが…。

アブラゼミの声のほうが少ないです。



今日も見てくれて、ありがとうございます。




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまでした<(_ _)>

> 西武ではお疲れ様でした。ぐるりと回って楽しませていただきました。
> 確かにどこのお店の方も座っていらっしゃらなかったですねv-356
> (立ちっぱなしの10-5時は辛いです・・。)
>
> ブログのコメント欄なのに失礼します。質問いいですか?
> 昨日、タジンの取っ手が取れてしまった件なんですがv-406
> タジンのお皿の方がちょうど取っ手の先にコツンと当たった拍子に
> ボコッと取れたんです。もちろん私の不注意ですe-351
> こういうの前例はありますか?何でくっつけるのが良いですか?
> ・・っていうか、くっつくもんですか?
> 申し訳ありません、教えてください

はまちゃん、コメントに気がつくのが遅くてすみません。
蓋の件すみませんでした。
また何なりと言ってください。

西武は10時から9時まででした。
11時間立ちっぱなし。
うちに帰ったら足がむくむどころか、腫れてしまってくるぶしがうずもれてました。
しんどい仕事の割には、結果が伴わない、という小売の難しさを実感しました。

9月は新宿のOZONEで信楽の窯元16社で展示会をします。
また案内させていただきますので、来てくださいね。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。