
Category : スポンサー広告

2回目のしがらきsalon du gout temps

Category : 未分類
3月29日に、第2回目のしがらきsalon du gout tempsを行いました。

たくさんの方に参加いただきありがとうございました。

初めての男子参加でした。

2011032902

2011032906

2011032905

なんといっても、この日のメインは、鯛丸ごと1匹お料理できるお鍋。

前回のサロン・ドゥ・グータンで「こんなお鍋ほしいな」から生まれたお鍋です。

この日は丸ごと鯛の酒蒸し。10分余りでめちゃめちゃおいしく仕上がります。

早速、商品化します!

2011032903

2011032901

2011032904

当日は、会社の前の農業用水の掃除の日で、僕はその後始末で出たり入ったり。

また、ちゃんと写真撮れませんでした。

今回は、海のさちさんと、

yoshikoのひとりごとで、お楽しみください。

どんどん新しい企画が生まれてきて、おもしろくなってきたサロン・ドゥ・グータン。

やっぱり女子のパワーはすごいですわ。


ご参加いただいてありがとうございました!



Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
