
Category : スポンサー広告

クリアランスセール初日

Category : 未分類
今朝

昨日の準備がいまいちできてなかったので、朝一に会社へ。

今日も暑くなりそう…な感じの朝の風景です。

セール1

9時オープンにもかかわらず、朝5時から駐車場で待っていてくれるお客さんも。

30分早めて、お店を開けました。

セール2

朝から気温は急上昇。皮膚から汗というか、水分が勝手に出てくるっ。

夏らしい夏で、個人的には大好きです。

各、コーナーの紹介です。

明山

明山さんです。かわいい置物がいっぱいです。

浜健

これは「浜健」さん。大将の顔はびっくりするほど恐い顔ですが、

なかなかの人柄です。

ヤマタツさん

「ヤマタツ」さんです。ヤマタツさんの得意な、水と光と陶器のコラボレーションが抜群です。

杉本さん

杉本章二さん。今回、初めて出てもらいました。

花器やらフィギアが得意です。

アルツ

アルツさんです。輸入園芸雑貨をたくさん出してもらってます。

お買い得は、テーブルセット(9800円)です!

ほか、バスケットも超格安!100円というのもありましたよ。
焼きおに1

自社コーナーでは、ご飯を炊いたり、お芋を焼いたり、

ちょっと小腹がすいたので・・・ではないですが、

焼きおにぎりを作りました。

焼きおに

めっちゃおいしい。

明日は、紫香楽古代米のおにぎりも販売します。

抽選

今年も好評なガラガラ抽選会。

ぴちぴちの高校生が、担当してくれてます!

豪華景品もお楽しみですよ。

看板

ガラガラ抽選会はこの看板が目印。

その隣では、今回、新企画の「絵付け」コーナー。

今日はあまり参加者はないですが、なかなか

「オモロー」な企画です。

絵付け

ぜひ参加してください。

明日はまたレポートします。



Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
