
Category : スポンサー広告

アメ村へ。

Category : 未分類
娘たちが、大学や高校に進学するので、

服を買いにアメ村に行きました。

大学の頃、アメ村ができはじめたころで、

当時はぽつぽつとしかお店はありませんでした。

三角公園も真っ暗で、さびしげなところでした。

2009032803

大学を出てから久しくいっていなかったのですが、

10年前くらいからお得意先が南堀江にあったのでちょこちょこと行くようになり、

合間を見つけては家族でうろうろしていました。

今日、思ったのですが、アメ村も空き店舗がかなり多くなっています。

なんか、少しさみしい気がしました。


お昼ごはんをちょっとしゃれたカフェで食べました。

2009032801
(ビビンバなんとかプレート)


2009032802
(スパムカレー)

高速道路が割引だということで、高速で行ったのですが、

どうやら、大阪近郊は割引がややこしそうです。

信楽から湊町まで1500円プラス700円でした。

阪神高速は割引がなかったようです。よくわかりませんでした。



今日も見てくれてありがとうございます。



Comment

お疲れ様でした・・・
最初のフォト見た時、ソウルの東大門(トンデムン)かと思いました。
こんな感じなんです・・・掘り出し物は見つかりましたか?
お譲ちゃん達は、大喜びだったでしょう?(ご令室様もかな?)

姿が見えないと思ってたら、お出かけだったのね・・・!
ステキなカフェは、何か参考になりましたでしょうか???

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
