
Category : スポンサー広告

道の駅「アグリの郷」

Category : 未分類
今日は、うちの店づくりの参考になればと、栗東市の「アグリの郷」を見に行きました。
2009022201
(車のナンバーをチェックすると、滋賀県ナンバーがやはり多い!地元の人が買いに来ているのだ!)

2009022202
(日曜日の朝だったのか、それとも既に売れたのか、売り場はガラガラです。ちなみに白菜は一玉120円でした。)

2009022203
(写真手前のねぎは、びっくりするほど、ぶっとくて、2本で150円。小松菜は、一束60円とお買い得。)


2009022204
(なんと、安い。30円では商売になりませんやろ。)



ということで、僕も白菜、ぶっとい白ネギ2束、、小松菜2束、水菜2束を買いました。

今夜は、秋田さんのかたいかしわで、水炊きをしました。

さすがに、野菜は美味しかったです。



そのほか、お米や加工品、パン(ここで作っている)などいろいろ売っていましたが、

やはり、野菜と、パンは売れていました。


今日は、片付けながら店を開けようと思ってましたが、

「視察」で終わりました。



会社へ帰ると、大阪で事業をされている方がフラッと来られ、

「こんなんつくってほしいんやけど」

という話で、早速、試作を作ることになりました。


なんやからと、ありますわ。



今日も見てくれてありがとうございます。







Comment

こんばんは!
実は私もここのファンです。
週に一度は訪れるのですが、夕方には品物が売り切れてます。。。
いつも炊いている‘‘小豆‘‘もここで買っていますよ!
高速道路で行ってもその分は浮くぐらい、安いし新鮮です・・・

今日は何回もお店の前を通りましたが、開店してなくて残念でした@@~
又来週楽しみにしています☆

ありがとうございます。
どたばたしていてすみません。
また頑張りますのでよろしくお願いします!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
