
Category : スポンサー広告

すごいモエレ沼公園

Category : おいしい旅先
以前からずーっと行きたいな、と思っていたモエレ沼公園にいくことができました。
マスタープランがイサム・ノグチで、おもしろい遊具があります。
信楽焼で屋外用遊具やモニュメントを作るのに参考にしたいと思ってました。
モエレ沼公園3

この日は、結婚式があり、こんな公園で結婚式ができるのが
ちょっと驚きでした。
モエレ沼公園5

とても天気がよかったのでガラスのピラミッドの中は温室状態。
こんな風にもなります。
モエレ沼公園10

遊具は思っていたよりもみんな大きくて、予想外でした。
遊具だけ見ると大きさがわからないのでできるだけ人がいる風景を
とりました。
モエレ沼公園7


モエレ沼公園8


モエレ沼公園2

ベンチの高さが…。
モエレ沼公園1

これは有名な和紙の照明。これもでかかった。
公園をすべて回りました。きれいに管理されていて、なかなか
いいところです。
もうひとつ、ここも見所で噴水がありますが、4月29日からやる
というインフォメーションがあり、がっくりしていたのですが、
公園管理の人に聞くと、試験で今日は出します、とのこと。
ラッキーでした。
モエレ沼公園6


ちょっと画像サイズが大きすぎます。不慣れなのでもう少し勉強します。

Comment

ここはどこ?・・・
ここは日本?・・・って感じのする場所ですね@@~
この時期に遠方での懇親会は???だったでしょうが・・・
貴重な体験が出来て良かったですね!
GWの小売がまってるよ^^/
ファイティ~ン☆

すんまへん。
しっかり勉強してます。
月曜日からまたきばります。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
