スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいしいごはん茶碗

Category : おいしい道具
ご飯がおいしい季節です。

私が使っているのは、川越紀宏さんのごはん茶碗。

このお茶碗を使ってから、なかなか、これ以上のごはん茶碗に

めぐり合ってません。

今まででベストのごはん茶碗です。

川越紀宏
(川越紀宏さんのごはん茶碗。大・中・小の3サイズ)

とにかく、軽い。

手にフィットします。


川越さんのごはん茶碗だけを、「おいしい信楽。」で

販売しようかなと思います。

おいしいご飯が、もっとおいしくなります。

Comment

こんばんは!毎日お疲れ様です。

新米おいしくて食べすぎです。

ご紹介のご飯茶碗
うちの父親もかなりのお気に入りです。

ベージュ系のお色の物を長年愛用させていただいておりますが
軽さ、フィット感はもちろんのこと、
「ご飯の色がよりキレイに見える!甘そうに見える。」んですって。
何度も何度も聞かされています(この辺、単なる酔っ払い)

最近新しく購入してきましたが
以前のよりもさらに良く感じました。

薄く軽くデリケートそうな割に、とても扱い易く
私のガサツな手洗い、食洗機ともに対応してます。
(但し、取説に沿った扱い方かどうかはわかりません。)

ではでは、明日もお元気で!

shoshoさん

ありがとうございます!
川越さんのお茶碗のよさを共感できるのは
感動モノです。
自信を持って、「おいしい信楽」で、
川越さんの、ご飯茶わんだけを紹介していきます。
ありがとサンです。

こんばんは!

そんなに素晴らしいの???
少食だから大中小の小を購入したいと思います・・・

最近流行の、朝食はバナナですから、お昼と夜に使いたいと思います^^/プププ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
