スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日も石黒智子さんのホームページから

Category : 未分類
今日も、石黒智子さんのホームページでチャビーを紹介していただいています。

おいしそうな餃子鍋です。

チャビーの黒に、透きとおった餃子と鮮やかな水菜と、これも透きとおった白の

大根が、とてもきれいです。


>>石黒智子さんのHPはこちら

white boardをクリックしてみてください。


石黒さん、今日もありがとうございます。

信楽陶器まつりも無事終了しました。

チャビー当初の商品も(今は廃番になっています)

も並べると、ポチポチ売れていきます。

10年前ではあまり売れなかったのですが、

だんだんそんな時代になってきたのかもしれません。

陶器まつり5

秋空がきれいで、思わずシャッターを押しました。

弥生陶園さんのマカロン(という名前の土鍋)をなめて、

隣のブースのカエルとたぬきを入れて、うろこ雲をとってみました。

陶器まつり空

カエルの表情が、浮世離れしていて、いい感じです。


今日も見てくれてありがとサンです。

明日は、博多です。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!



> クロワッサンを見て石黒さんのことを知りました。
> 真似てみたいところが、沢山あり興味を持ち辿り着きました。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
facebook
カテゴリー
プロフィール

しがらきや

Author:しがらきや
㈱デイリーライフ信楽の田中將之です。
滋賀県・信楽で陶器の仕事をしています。
高耐熱のお鍋を中心に製造・販売してます。>
facebookのファンページはこちら
おいしい信楽。

Twitter
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
